

大併走の自分の詳細的なもの

どうもこんばんわ、ひらりんです。
今日は色々とわけあって視聴者さんを不快に思わせる配信をしてしまいました。
ですから少し頭を冷やすために自分のTS見ながら今までの言動や態度について考えるようにします。
改善できる所は全てできるように努力するので次見るときはよろしくお願いします。

昨日の夜中&今日の朝にとっていたラップを書いていこうかと思います。

親分       36:11 たいまつフロア1乙(たいまつ未入手)
女王       57:30 女王戦で6ターンも経過せずに主人公乙
go      1:18:07
関所      1:53:32 サンタメタル1
太閤      2:20:08 地下道1乙 たいこう1乙
草入      2:31:07
原人      2:55:50 メタル1
結婚      3:18:02
バニア     3:36:54
ジャミ     4:03:43
はぐれ終了 4:50:15 約22分で4匹
機関車     5:04:14
天空上浮上 5:19:31
ゲマ1撃破  5:04:14 3分7秒
ブオーン    5:47:21 4分19秒
イブール    6:06:05
魔界      6:13:00
エビル     6:15:49
ゲマ2     6:24:18 3分12秒
ミルド1    6:37:35 3分41秒
ミルド2    6:49:37 10分59秒
end     7:06:19

すみません、ラップを普通に表示したいのですが失敗してしまい見ずらいかと思います。
半角全角でスペース押して調整はしてるんですがなかなかうまくいきませんでした;;

出来事など。
★幼年期★
・船の中のすごろく件(階段の近く)はカットします。
・PPS演歌は通常通り3れべになりました。
・親分ゴーストは5,5で行きました。
・命の木の実は1個主人公に投与しました。
・雪の女王は7,3で挑みました。
・ラインハットでは鉄のたてを購入しました。
・古代の遺跡の180gは回収

★前半★
・仲間はドラキチ・アプール・ピエール・ボロンゴでした。
・結婚相手はフローラです(羽衣と神秘のよろい入手のため)
・ムチ男は無事撃破
・アプールは5分くらいでツモ
・サンタ洞窟でメタル1
・ピエールはラインハット道中ツモ
・火山リレミトを原人撃破ごに失敗し少しロス
・キメーラの行動がデレたので全員生存でジャミへ
・主人公で安定して倒すつもりが誤ってピエールに道具が・・
 一応いのりと盾があったので対応。

・ジャミもふぶきがすくなくボロンゴの気合ためが活躍

★後半★
・ブリザードマンと遭遇するも運よく逃走に成功
・はぐれは上記の通り
・約6Kの狩りはトロッコ洞窟で
・ゲマ戦にてサンチョが死亡につき葉っぱ1使用
・ブオーン戦にて主人公死亡、その後放置で勝利
・ゲマ2戦にてやけつくいきを全員回避
・ミルド1戦にて仲間呼びが極端に少なかった。
・主人公にバイキルトを与えて戦う。
・ミルド2戦にてイオナズンの反射があまりできていなかった。
・息子は27レベを目指しているがhp215には届かず。
・天空の剣とドラゴンの杖(2本目)はピエールに持たせます。
・娘は賢者使用します(マホカンタは覚えなかった)



大体こんな感じのプレーでした。
個人的にはちゃんと集中していれば7時間は普通に切れたのではないかと思いながらやっていました。

幼年では薬草1個ケチってたいまつフロアで主人公気絶したり、
女王戦で「このhpはなんとかなるだろー←フラグ」でした。
見事にべらさんが後攻して主人公狙われ気絶。

前半ではボロンゴ仲間にした後の狩がなかなかうまくできていなかったのでそこをしっかりしていきたいです。
あと、たいこうで全滅→お金足りない→鉄兜かうのに何売ればいいかわからない^p^
アイテム整理がダメダメだったのでグランバニアの買い物がグダル→バニアINからジャミが28分><
ということがあったので対策やらを立てておけばよかったと思います。

後半ではそこまで目立ったミスはなく、後はコマンド操作やボスの戦略を詰めていけばよかったのかなと思います。あとはいのりの耐久力に期待・・・!
ちなみにはぐれ後~EDは大体2時間16分くらいだと思います(結構曖昧)

一応今後の目標はたててありますのであとはそれを実行するだけですね。
あとはしっかりと反省して直せるところはきちんと直す、DQ自体を楽しむということを忘れずに今後プレイしていきたいです。
本日は本当にすみませんでした。
プロフィール

ひらりんのニコ生

Author:ひらりんのニコ生
ニコ生でそこそこ運がない人が書き込みます。コミュ番号(co646944)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
